朝来市「あさごの森」にある、播磨町の公共宿泊施設です。 TEL079-678-1481

2011年6月

。゜*.ふれあいの家を華やかに。゜*.

 

「本当に梅雨なのか?!」っと言いたくなるほど

どんどん暑くなる今日この頃・・・皆さん体調には十分気をつけてくださいね(^^)

 

今日は、従業員皆の提案☆

皆で協力し合い、お花を植えることに(^^)/

IMG_264001.JPG IMG_264101.JPG

IMG_264901.JPG 

レストラン窓際に

鮮やかに咲いてます♪

 

来られた際は、

皆様を暖かくお出迎えしています。

ご覧になってくださいね(^∀^)

 

 

 

 


*7月~志村喬記念館&温泉バスツアー*

◆7月のバスツアー◆

 

\志村喬記念館&温泉ツアー/

 

IMG_26301.JPG

朝来市旧生野銀山職員宿舎の中にある

「志村喬記念館」を見学するツアーです。

銀幕スターとして、「生きる」「七人の侍」などの

映画に出演されました。

また、帰りには香寺荘「竹取の湯」で

ゆっくりと温泉で汗を流していただきます。

 

 

出発日 : 平成23年 7月6日(水)、 20日(水)

参加費 : 3.500円/一人

 

≪行程≫

土山駅 10:00 →→ 播磨町役場 10:10 →→ 各コミセン

 

 →→ 市川PA 11:10~11:20 →→ ふれあいの家12:00~13:00

 

 →→ 記念館 13:30~14:30 →→ 竹取の湯 15:30~16:30

 

 →→ 各コミセン →→ 播磨町役場 →→ 土山駅 17:30

 

ご予約は、電話で承ります。


\BANBANテレビ取材☆/

 

先日、BANBANテレビの取材が行われました!!

皆様に播磨ふれあいの家をもっと知っていただきたい(^^)

 

放送は、7月予定です。

播磨町の方、そして加古川方面で放送されます。

是非!!ご観覧ください☆


\チケット前売り開始/

お待たせしました☆

2011◆ダムの風に吹かれてコンサート◆

 

前売りチケットが開始しました(^^)/

IMG_262801.JPGのサムネール画像

▼出演者

  ●杉田二郎さん  ●岸田敏志さん

  ●渡辺真知子さん  ●夏川りみさん

  ●辛島美登里さん

 

チケットは、電話でも予約できますので

お問い合わせください。 079-678-1481

 

 

 


たたらぎダム湖マラソン大会(^^走)=Зз

今日は、待ちに待った!!【たたらぎダム湖マラソン大会】

天候はとてもよく、今日は走りやすかったのでは?!

大人から小さな子供まで、一生懸命走ってました☆

今年も2000人以上の出場人数で、沢山の歓声もあがり大賑わいでした(^^)/

IMG_180501.JPG  

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Page: 1
TOPPAGE  TOP 
RSS2.0